ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

やんくるないさ〜

1日から2泊3日、サークル4年生で沖縄まで卒業旅行に行ってきた。
ウチの学年らしい旅行になったかと、少しずつ旅行の模様はお伝えしたいかと。
とりあえず、本当にお世話になったaeroさんをはじめ、みんなはお疲れでしたぁ。


今日は卒業発表の日でもあった、ここ1週間は生きた心地がしませんでした。
結果的に私は教授の寛大なる処置も感じつつも卒業確定し、修了となりました。
春からは、多摩を離れ、他大の公共政策関係の大学院に通うことになってます。
モラトリアム延長した形ですが、出直しの気持ちで春から頑張りたいと思います。


師匠大活躍や声優アワードなど、気になることもありますが、今日はここまで。
明日以降に、出来れば旅行の模様などは取り上げていきたいかなと思ってます。