ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(20)

■ 『ときめきメモリアル Only Love』#19
(イルカnotなごり雪)きたか、水族館の作画は綺麗だったね。
これで何とか3人が僅差になったかな、青脱落も避けれた感じだし。
陸内で相対的に小百合株が下がり、つかさ・水奈株買い注文で上昇で。


選択権は陸と「陸が好き」という選択肢を表示するかという小百合だろうか。
後者は早々に出そうだが、問題は優柔不断な陸がアレでどうしていくのかかな。
ラストはいろいろと考えられる展開だが、まぁ2年生だし、同時フォールかもね。


■ 『SHUFFLE! MEMORIES』#6
コレで前編は終わりかな、来週以降は明らかにアレ展開ばかりの後編か。
稟が新祐一なので「クレーン荒らしの祐一」(notクレーン久瀬)をついつい。