ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ネトラジ風車の理論(11)

■ 『コードギアス はんぎゃく日記』#17
(芸者を呼べ〜)きたか、そろそろゲストでオレンジ登場なるか?


■ 『麻帆良学園中等部3-A秘密の放課後』
とりあえず、夕映のソロ2月に出るらしいぜ(Mま!の形相で)
ソロの話をしている時の夏子の反応からすると、乗り気ではないかな。
なんだかんだで桑谷嬢は歌うのは嫌なのかもなぁ、私的には好きだけど。


■ 『奈々と優奈のにじいろコレクション』
パーソナリティ関係曲を流しつつ放送、ユッコはそんなコメント言わないって。
優奈ちゃんもいるsorachocoの歌は初めて聴いた、結構いい感じの曲でしたよ。


■ 『ラジオdeアイマSHOW!』#38
アーツの(当方が)期待の新人・下田麻美さん@双子がゲストで登場。
昔の記事で書いた特待生オーディションに選ばれた人、アーツは化け物だ。
そういえば過去の特待生メンバーの中には、下田さんの前にユリシry


自分が、どれだけ自室に引き籠もってるんだという気持ちは…。
アニメが進んでません、ゴスロリ探偵団を最後に溜まりっぱなしだ。