ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

山は越えたか

徹夜が出来ない今日この頃、だから3時間は寝ました。
山場だった科目の試験と院試の課題提出が終わった、ふぅ。


前のバイト先とインターン先からひっきりなしに電話がくるんだ。
前者は代講、後者はsenkyoだそうで、だから自分は忙しいんだって!!
こちらの事情は何度も話してるのだが、ある意味で大人というのはズルイ。
嫌いな人達ではないし、強く言いたくはないんだが…。人間関係とは難しい。


ハルヒの激奏』に桑谷嬢が本当に参戦決定、今更ながらどうしよう。
ソロで歌っている姿なんてのは、自分は4年くらい見てないぞ、うーむ。
埼玉スタジアムに乗り込むビジターチームの気持ちかな(何かを間違えながら)


電車や駅で小松彩夏北川景子の広告やポスター見ると何か感慨深いね。
沢井美優ちゃんも含め、実写版セラムンキャストが放送後に活躍してると。
亜美ちゃん役の浜千咲はどうしてるんだろう、ダーキュリーは好きだったのに。