ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

07年版 アニメバンプ論(8)

■ 『Saint October』#3
ズルいアニメになってきたぞ、白ロリ変身の白い液体がアレにしか…。
白ロリの武器はヌンチャクなんですね、和洋折衷ですらない、新鮮だ。
ダークホースに化けたら嬉しいです、私的には楽しくなってきたぞぉ。


■ 『きらりん☆レボリューション』#41
霧沢あおい@千和と自主ブランド化粧品の記念ライブをやることに。
だが、ライバルプロダクションの妨害で客層が全然違う人達で埋められる。
二人がどのようにステージを作っていくか、結構内容としては良かったよ。


最後のあおい+きらりによるデュエット版バラライカ』は割と貴重だ。
1月からはトップアイドル決定戦が流れになりそう、あおいが実質ライバル。
SHIPSに憧れて業界に入った女の子がトップを目指す話へ、いよいよ佳境だな。