ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ワーラーゲー♪ワーラーゲー♪

朝から大学へ、ねんがんのすいせんじょうをてにいれた。
教授には本当に感謝、何だかんだでイイ先生に巡り会えて良かった。


食べ納めにメガマックを注文するも、店員が作る様を見てションボリ。
バランスを除いても見てくれが悪い理由もわかった。夢を積み重ねるよう…。
ウェンディーズ』の旨いパティの方が自分は好きだな、今度食いに行こう。


明日は家でラックリするはずが、バイト先で打刻漏れで出勤要請。
自分の代わりに働いてくれないかな、マジでレギュラー復帰しそう…。


ハルヒ』のライブイベント、何故に夏子だけ来ないんだ…。
出演するならハルヒ厨を蹴散らしてでも参戦したんだが、残念!!