ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

終わりー(首切りポーズをしながら)

一つ目の志望校の計画書・志願票の提出、作成開始から2ヶ月か…。
明後日に課題が提出されるので気は抜けないな、大学の試験もあるし。
ユリア100式』の主人公も院生になるし、私もヤングアニマルの主人公をry


チケットの先行発売日があって、原稿を見直しつつパソで申し込み。
一番先は何と3月31日で、累計チケット代もとんでもないことになる。
合間を見つけて派遣とかをしないと、追いコンや旅行資金がアレになるわ。


さて、昨日のメガマックについてですが、ガッツリ食べました。



目玉飛び出すカロリーだったので朝飯抜き、昼に食べて夕食も減に。
比較用に母のために買ってきたレギュラーサイズを置いてみると差は歴然。
「肉を食ってる」という、ウェンディーズの150gに近いパティの食感だ。


モーガン・スパーロックはこんなヤツばっか食べてたのか、そりゃやばいわ。
ナイフとフォークとまではいかないが、なかなか口で食べるには大変でした。
結論はアメリカ人のとんでもスケールに、私はスイミングアイってことですよ。