ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

それがお前のやり方か!

アイマス』の件ですが、見習いプロデューサーなりのコメント。
ドラマCD・歌・イベントを通じて声優陣は2年近くキャラと接してきた。
キャストの頑張りを応援しているファンも大勢いるわけで、それなのにね。


どんな有名声優がやろうが、作品の「積み重ね」で現キャストには敵わない。
だから私は、アイマスのベストキャストが何と言おうと今のメンバーだと思う。
キャスト変更とかのそれは目新しいものではないが、流石に怒りたくなるわな。


教授に推薦状のお願い、終わってから会室で『ときメモ2』をやってた。
ボクが作ったid:tennbinn君は成績優秀で演劇部にいて白雪さんと仲良しです。
当方は5年ぶりにプレイしたのだが、イベントやコマンドで忘れてるのが多くて困る。