ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日のハイライト

y1412007-01-05

会場のオーロラビジョンで見たら吹いてしまった。
自宅のテレビで改めて見たら、また吹いてしまった…。
画像で見直したら、もう、永田さんは超カッコイイよね!


それはともかく、計画書で唸っている今日この頃…。
思い切って今日は約束してた塾講の代講をしてきたぜ。
2ヶ月ほど、様々な職場を転々としたから、妙に新鮮なんだよな。


正月授業前後の3年生の必死さを見ていると、自分にも良い刺激になった。
受験控えた3年生は1年次から見てる生徒が多く、叱咤激励してきた奴らだ。
先生ながら受験生の自分も生徒達に負けられないわな、攻めの姿勢で行かねば。