ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

水樹奈々『Justice to Believe 』


Justice to Believe


■ 14枚目のシングルか、早いなぁ
タイトル曲、作曲陣はお馴染みの『Elements Garden』の上松さんから。
力強さと疾走感のある水樹さんらしいナンバーに仕上がっていると思います。
PVでは可憐なドレス姿と勇ましい決闘のシーンも、こちらもなかなか見物です。


私は『Elements Garden』は奈々さんの脱矢吹の立役者だと思っている。
新たなサウンドが水樹さんの曲に変化をもたらし、大きな躍進をもたらした。
今作も「安定期」ともいうべきか、クオリティに関して問題は全然無いだろう。


しかし、欲を言えば、そろそろ新たな変化が欲しいとも考えたりするのだ。
新たな引き出し、言葉にしづらいが「えっ、こんな曲」という感じの曲調かな。
ファンはノリの良い曲を求めるかもしれないが、私は色々挑戦して欲しいかな。