ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

らぶ と書くと

フルタイトルが候補に出るパソコン、賢いなぁ(斬鉄剣を構えながら)
今年の試験、例年以上に行きたくないなぁ。ウチの大学だから、余計に。


昨日の『エーベルナイツ』、キングの大月さんがゲスト。
関わっている『エヴァ』の劇場版の話とか、なかなか興味深かった。
何だか今のスタチャアニメに足りないのは大月さん分、かもしれない。


試験、試験料高くいのに欠席がいっぱいでスイミングアイ。
こないだ借りた『Grand Sword』がマジ格好良く、歩いている時ループ。
重厚感のあるスローテンポな前奏、そして曲調が変わり、大小橋コール…。


明日だけ(のはず)塾講復帰する、いきなり就職フラグとか勘弁。
今日の明日でフェイドアウト中の私に連絡、流石に私は断れないよ。
FAXで明日の範囲もらってスイミングアイ、問題が多いんですけど…。
クローバーライブかNOAH武道館のチケ代に回すか、労働意欲を上げよう。


あと、権利を行使して『声優アワード』投票終了。