ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

考えてみると無茶をしたモノだ

昨日、ライブに行ってから打ち上げに参加しました。
打ち上げの還元のバーターは微妙ですが、鍋でイーブンになると嬉しい。
私的に悔いの残らないライブに参加できたと思います、思い残すことはない。


前日と2日目に足を運びましたが、完成度は非常に高かったかと
3年は経験・意欲が良い形で表出できたと思います、お疲れ様でした。
新バーテンも本番での姿が格好良かった、来年度以降も頑張ってほしい。


打ち上げは1次会終盤から参加、2次会はさらに飲酒モード。
3次会はカラオケ、久々にみんなと歌いたかった、思考回路低下。
ウィッチブレイド』の映像付きがあった、のっぱい!!(言いたかった)


ラーメン食べて、帰宅後にシャワーも浴びずに就寝。
夕方まで寝ていたようで日が沈んでました、ライブの疲労もどっと来る。
準備+学祭+打ち上げに参加された皆様は5日間、本当にお疲れ様でした。