ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ビューティフルドリーマー

あの映画の冒頭を思い出します、ただループは勘弁な。
今年は去年の内装マスターの劣等ぶりが明らかになるほどスムーズ。
去年の自分は何でああなったかわけがわからん、正直スマンカッタ。


学祭本番ですが、小論文の提出課題とかも残してるんで明日行くかと。
売り上げも大して貢献できず、打ち上げも不参加で、重ねて申し訳ない。


家に籠もって課題をせっせこ仕上げる、脳足りんぞ自分。
昼時に、先日スーパーで見つけた、スーパーサイズのプリンを食す。
(注意:写真は遠近法は使っていません、ちなみに内容量は400gも)



甘いモノは割と好きな当方だが、この大きさは市販品としてアレだ。
「当分、プリンだけは勘弁してください」なくらいの満足度です、ぐぅ。


ネット依存症が酷いので、少しパソコンから離れます。
更新はそうですね、連休のイベントとか終わったら書きますよ。
私もギャルゲーやりたいですね、今更ながら『メモオフ#5』とか…。