ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

キク8号を崇めるブログ

というのはアレだが、「きくはちぞう」よりいいだろう。
母親と弟が旅行から帰ってきたと思えば、親父が修学旅行引率。
遠出しているの羨ましい、かといってマジカネナシックなのでね。


きらレボ』録画を忘却してたので、マッハで予備校から帰還。
バラライカ』がやたら中毒性が高いし、話は今週もマグマだぜ!
何かアニメのことばっかだ、もう少し生産性のあることないのか…。


とはいえどアニヲタだから、好きなモノは好きだからしょうがry
tvkの『どうでしょう』の裏でBS-hi『茄子 アンダルシアの夏』を見た。
去年に見て以来、私は結構好きですな。無問題氏とか、どうなんだろう?