ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

無問題バトン:自分の好きなアニメOP5選

ヨウツベ力)きたか、ということでコレばっかは使うか。
■ 『ヤマトタケル』:後期
YouTube
スサノヲは、自分の中で5本の指に入る好きなロボであろう。
■ 『少女革命ウテナ
YouTube
ベタですが、この作品ほど歌で驚かされた作品はないなぁ。
■ 『YAT安心!宇宙旅行』:1期
YouTube
今もグループ・タックはOPだけで視聴意欲を注がされるね。
■ 『カードキャプターさくら』:クロウカード編・後期
YouTube
CCさくらは全部神レベルなんだけど、密かにこれが一番好きかな。
タッチの柔らかさと色のチャート数を最大限に生かせてるんでない?
■ 『おねがい☆ツインズ
YouTube
おねティの『Shooting Star』も好きだが、背景の情報量ではこちら。
実際に自分で足を運んでみたくなる田園風景は、これが初めてだったわけだ。