ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメな毎日を邁進する日々(32)

■ 『RED GARDEN』#2
松尾監督は「生きることは戦い」がコンセプトで招集されたと邪推。
うーん、最新GONZOだけど、時間的にもアレだしタップかな。


■ 『らぶドル〜Lovely Idol〜』#2
願いが通じたのか、結城瞳子が出たよ。目的達成じゃね…。


■ 『金色のコルダ〜primo passo〜』#3
新井里美のやってる香穂子ちゃんの友達(乙女的妄想)もカワイイ。
なんだか『毎日モーツァルト』みたいなクラシック番組としても見れるわ。


■ 『ライオン丸G』#3
『エンジェる〜ん』の切れ目が縁の切れ目になりそうだ。


■ 『ギャラクシーエンジェる〜ん』#3
今週はテキーラ分オンリーに加点、ネタ攻めほど磨り減りの激しいな。
ネトラジ『ピャパプピーペンピェぷ〜ん』を今更聞き出したり、まだ見れる。
花村怜美は昔から知ってるよ、マグマ作品だった『ハッピーワールド』とか…。


そういえば『麻衣&愛の電撃G'sラジオ』が50回到達してたのに驚いた。
暫定視聴表を更新、格付変化したりや前シーズン継続を入れてみた。


【要視聴】 『金色のコルダ』  『ときメモ』  『ヤマナデ』 『彩雲国物語
【可視聴】 『エンジェる〜ん』 『ちょこシス』 『ルルーシュ』 『PPGZ
【努視聴】 『ライオン丸G』 『009-1』  『働きマン』  『NANA
【鬼視聴】 『Gift〜Eternal Rainbow〜』 『らぶドル〜Lovely Idol〜


【積視聴】 『地獄少女』  【未視聴】 『Kanon