ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Kの遺伝子

y1412006-10-11

早稲田のアシタヘのイベント取れず、残念。
皆川+広橋+千和というARIAトリオは見たかった。
平日と言うことで油断したな、甘かったですよ、ええ。
代わりじゃないが『Gift』のイベント、どうしよう…。


大学で授業、詐欺罪のとこで「食い逃げ」について勉強。
月宮あゆは、食事先行型+単純逃走型だから詐欺にはならないな。
立喰師は犯意先行型だろうから詐欺罪なんだよな、普通に考えると。


練習会、最終的に何を飲んでるのかもわからなくなってきたね。
OBの先輩方が何人もいらして驚いた、会室がいつも以上に狭く感じる。
帰るのが遅くなったが『NANA』に間に合って良かった、見たの久々だが。


川崎の司令塔・中村憲剛、見事な代表初ゴール!!
ウチの大学出身で川崎の中心選手が日の丸の下で活躍、いや嬉しい。