ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

まだまだ続くよ(終了前のアレ):アニメな毎日の戯言(27)

■ 『金色のコルダ』#2
ネオロマンス系は安定株だな、香穂子ちゃんもカワイイし。
以前から岸雄大輔ボイスは結構好きなんだけど、ちょっと新境地。


■ 『ライオン丸G』#2
富士サファリパークのCMは吹いた、映像演出としては面白い。


■ 『ギャラクシーエンジェる〜ん』#2
今日あった友人も憤慨してたんだけど、これが今の限界値かな。
比較対象がアレなだけに、結構スタッフ的には大変なんだよねぇ。


■ 『銀色のオリンシス』#1
tvkのNOAH中継が終わったらハジマタ、22時半とは何の『ラブひry
何か『ザブングル』や『エルガイム』とかを連想させるような、うーん。
平井キャラの服飾は何というか凄い、とりあえず下乳は隠してもらわないと。


下記に暫定視聴意欲表、飽きっぽいから変わりやすいけど。


【要視聴】 『金色のコルダ』 『ときメモ』 『ヤマナデ』
【可視聴】 『009-1』 『デスノ』 『ギャラクシーエンジェる〜ん
【努視聴】 『ライオン丸G』 『護くん』 『妖奇士』 『オリンシス
【鬼視聴】 『Gift〜Eternal Rainbow〜』 『らぶドル〜Lovely Idol〜


【積視聴】 『乙女はお姉様』 『地獄少女』 『少年陰陽師』 
【未視聴】 『働きマン』 『ルルーシュ』 『RED GARDEN』 『KANON