ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

[声優] 今日の 飯塚雅弓『10LOVE』発売記念イベント in 池袋



(本当あるのか心配だったが、ちゃんとあった)


■ イベント会場というか…
今日の会場は池袋サンシャインシティの噴水広場の特設ステージ。
ショッピングモールのど真ん中だけあって、2列椅子+立ち見という形式。
自分達は椅子のすぐ後ろに立つ、ステージからも近くかなり見やすい位置。


■ 本日のイベント概要
一般客などに向けて、諸注意の後に徳間の社員による飯塚さんの紹介がある。
テンパっていた感じで噛みまくりでgdgd、飯塚さんに話してもらえばいいのに。
司会の指示で観客(というか、前列の常連ファンの)掛け声で飯塚さんが登場。


ピンクのハット+ネクタイがポイントな飯塚さん、軽く自己紹介して歌。
今日は 『春、君想フ』 『赤い靴のカウボーイ』 『コスモスガーデン』の3曲。
ステージ上の天井が結構高かったので、『春、君想フ』の音の響きが良かった。


ラスト『コスモス〜』の出だしミス→ストップで本人も苦笑、初披露だし。
それでも全然物怖じしないのは流石、最後は綺麗に歌い上げてくれました。
ミニライブとはいえ、かなり近い位置で無料で聞けたんだし、何か凄い満足。
参加されたファンの皆様もお疲れ様です、早ければ3日後にお会いしましょう。