ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ようやく

ビデオで『黒い太陽』の最終回を見た、アレだ、打ち切り展開。
和香様が妙にキャバ嬢にハマったのは泣ける、嬢王展開でなったとは言え。
この枠の『てるてるあした』で黒川智花株がストップ高だったのも今は昔…。
次番組の予告で希望の欠片もありません、とりあえずベッキー逃げてぇ…。


会室で酒飲んだり、DVD見たりしてました。
普通にサークル員と話したりしてるんだけど、何か楽しすぎる。
大学で得た最大の財産は、自分の好きなことを話せる仲間ですね。
社会に出て行くと職場とかでは簡単には作らないだろう、ヲタ友達とか。


学校行く前に吉野家に行ってきたんですが、あまりの長蛇に愕然としました。
最後尾あたりで店員に聞いたら「2時間くらい」とか言われたので流石にタップ。
「早い」「安い」が柱たるべきファーストフード店で、この状況は異常だろう…。


と『立喰師列伝』っぽく。頼んだDVDが届くのが楽しみです(店長・神山の形相で)
『立喰師』は今年見たアニメ?で私はトップ、次回復活時の牛丼食べながら見るか。
初回は『ロッテリア』のハンバーガーかソバでも喰いながら、それも悪くないなぁ。