ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何でか『レッスルエンジェルスサバイバー』プレイ日記(4)

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index2.html
(キャラクターは公式で確認するとわかりやすいかと、めんどくさいけど)
■ 南の防衛ロード
5年目9月まで終了、進めすぎではないかと思うほどハイペース。
南(沢城みゆき)はまだ王者に君臨しています、ていうか絶対王者
強豪外人選手やフリー選手を招集し、小橋さんみたいに13回防衛だ!


一方、タッグベルト創設に3000ポイントも必要。酷いハードル。
仕方ないから提携団体のタッグベルトを強奪しようとするも難攻不落…。
諦めずにしぶとく狙っていきたい、南にシングル・タッグ2冠とかでも。


■ 世代交代の波を作る
忘れてたんだけど世代闘争をしなければ、これ超大切じゃん。
ミミ(雪野五月)は23になって、人気はあるけど能力が落ちてきてる。
21のフォクシー(桑谷)や石川(冬馬)も能力アップが頭打ちしてる。
主力の南や近藤(桑島)が20前後、そろそろ下の世代を作ってかないと。


設備投資でメンバー増加が可能になり、久々に新人スカウトを実施する。
1人は、前から欲しかった2Pキャラ版の中森あずみ(田中敦子)獲得!
パワー系で「彗星の輝きを誇る」というサンダー龍子(渡辺明乃)獲得!
この2人を徹底的に鍛え、2年後にはトップに肉薄する力が欲しいなと。


■ テレビ放送と巡業拡大
巡業は他団体の勢力の強い甲信越に足を伸ばしています。
信越のローカルテレビとも契約を結んで、地道に観客を増やしてる。


会場規模を3000人近くまで収容可能に、超満員連発だと結構儲かる。
特に関東での巡業はかなり客足がよいので月に400ポイント近く稼げる。
そろそろ九州まで行ってみようかと思う、次期主力候補は九州勢なのでね。