ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何でか『レッスルエンジェルスサバイバー』プレイ日記(3)

■ 団体の現状を確認しておく
4年目12月段階で所属選手は未だに8人のままです。
実は、念願のビューティー市ヶ谷(根谷美智子)を2Pキャラで獲得。
すぐに海外に引き抜かれる、俺の根谷分はどうしてくれるんだって…。


ミミ吉原(雪野五月)石川涼美(冬馬由美) 南利美(沢城みゆき
近藤真琴桑島法子)柳生美冬(ノダジュン)氷室紫月(能登麻美子
フォクシー真帆(桑谷夏子)ブレード上原(進藤尚美:2Pキャラ)


巡業方針は若干変更、開幕戦は後楽園(2000人規模)で各地へ。
1方向は観客動員が比較的楽な関東6県へサーキット、最終戦は神奈川県。
2方向目は少しずつ客足を増やす東北へのサーキット、最終戦は北海道で。
3方向目は3年目から進出した四国方面のサーキット、最終戦は高知県で。
2000人規模の箱を埋められるようになった、5年目は3000人クラスへ。


■ 王者・南(ツンデレ杉)
4周年の春、とうとうヘビー級のシングルベルトを創設する…。
初代王者決定戦は、旗揚げからのエース・ミミとミミの指導を受けた南利美。
2人のハイレベルな腕の取り合い、最後は南が飛びつき式逆十字を決めて勝利。


以降、南は柳生・フリー外人のシウバ・近藤との3度の防衛を重ねている。
同時に南の人気爆発、ガムさん同様にファンクラブ・写真集・映画出演と依頼殺到。
嫌そうなフリして「やるからには完璧を目指すわ」って社長を足に使う沢城、こいつぅ。
さらにバカンスで迷子になって涙目になってる南、ここらへんは声優ゲームでいいよ…。


石川の胸元がタユンだったり、ミミがいい姉御だったり、南がツンデレでウハウハ。
南の課題は8月のシングルリーグと12月のタッグリーグの優勝かな、まだしてないし。
提携した海外団体の外人も結構強いので、南にそこら辺と防衛戦をしてもらいたいとこ。


団体経営も軌道に乗ってきた感じで、目標はタッグベルト創設と武道館進出ですかね。
しかし、初期エースと現エースとエース候補が関節マスターって僕っぽくないなぁ…。