ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

 何でか『レッスルエンジェルスサバイバー』プレイ日記

■【エース】は団体形成の必要条件
即席の見切り発車型でない、トップ級と互角に戦えそうなの。
新人スカウトじゃダメだったので、フリーランスからの獲得を目指す。
獲得したエース候補が神奈川県出身のミミ吉原@雪野五月、関節系の選手。
これとは異なるタイプとしてパワー技が得意な霧島レイラ@田中敦子を獲得。


■【生え抜きの次期エース候補】は新人から 
こちらも長期ビジョンでは必要、新人スカウトで入念に探し当てる。
結果的に四国から南利美@沢城みゆき、九州から近藤真琴@桑島を獲得。
関節使いのミミをコーチ兼任として南の指導を託す、近藤は基礎から練習。


■ 計7選手で旗揚げ
夏子枠でフォクシー真帆を獲得、能力値は低いけど育てるよ。
真帆は一人称キャラでツボを押されて萌える、6000円払って良かった。
他団体にもう一人の夏子キャラは、可憐ボイスなので団体潰しても欲しいね。


あとは【タッグ屋】が欲しかったので、テストとスカウトで双子ゲット。
早々に2人で「反乱軍」を作ったみたいだけど、まだまだなので基礎練習。
日本人7人+フリー外人選手と業務提携して、3ヶ月目にようやく旗揚げ。


■ 今のところの興行方針
地方は弱いので、500人クラスの駅前特設リングで関東甲信越をロード。
開幕戦は東京で1000人クラス、新木場1stリングの大きさの欲しかった。
最終戦は地元で1000人クラス、最終戦は【超満員札止め】を維持してる。
とりあえずは資金が安定するまでこの路線、2年目に新人は獲得する予定で。