ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

飯塚雅弓さん情報:公式ページ、何やってんの!

公式3つ(ファンクラブ・徳間・事務所)あるのに、更新してないッス。
本人のブログが一番の情報源です、いやどうなんだろうか…。


■ 絶賛『Kanon』中らしい
参照:”kanon” - ☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆ - Yahoo!ブログ
アニメ関連だと、最近では『ARIA』にゲスト出演されたとか。
そして秋からは久々のレギュラー作品、ご存じ『Kanon』の沢渡真琴です。
再三言いますが、真琴は飯塚さんのキャラクターでは非常に好きな役です。
飯塚さんからも思い入れのある役というコメント、放送が今から楽しみです。


■『源氏物語朗読劇』再び
参照:同じく源氏物語 - ☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆ - Yahoo!ブログ
3年前くらいに開催された、瀬戸内寂聴先生の朗読劇のアンコール公演。
大学に入り立てだった私も行きたかったのですが、チケットが完売で断念。
今回は行こうと思っています、何だかんだで朗読イベントも大好きですし。


また、9月末には10thアルバム『10LOVE』が発売します。
堂島孝平氏・泉川そらさん・星舞(本人)など、お馴染みの作曲陣。
10月にはCD発売イベント、11月にはライブがあるので秋祭り状態。
今後も多忙な毎日を過ごされそうですが、ファンとして嬉しいといえば嬉しい。