ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ダイジェスト

将来「奥様は回教徒」の展開に備え、ネット・ラマダンしてました。
それは嘘で、集中して勉強したり『ストパニ』を読んだりするためでした。
簡単に出来事をまとめてみます、土日ですけど。


土曜日、企画書を持参して左扇子プロジェクトに参加してきました。
先輩方の作品をたくさん読ませていただいて、もっと頑張ろうと思いました。
やはり文章を書くのは面白い、自分もヘタなりにはこの手の作業は大好きだ。


日曜日、家で水まきをすれど我慢できずに図書館で勉強。
午後からは地元の友達に誘われて昼カラ、レッドバロンがカッコイイ!
友人は多重アニメDVDローンらしいが、社会人力で頑張って欲しいなぁと。
夜になって、アニマックス『東映アニメ祭り』、カオル姫、巨人戦をハシゴ。
それにしてもバレー中継の始まりって、相変わらず違う番組みたいですなぁ。


月曜日、というか今日は使わなくなった教科書を売りに行く。
少しはゲームの足しになるかと、あとは会室で甲子園を見てました。
連絡遅れましたが、元総裁のゆかりんの応募は無事完了いたしました。


『TFP2』でジローラモさんと山口もえグランドスラム、ええー。
山口さんの順風満帆そうな顔を見ると、こないだ見た釈由美子のヤサグレが…。
割と昔は結構好きだった女優さんだったので、早く幸せになってほしいですね。