ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

噛みきった

じゃなくて、写真撮ったりするんで髪を切った。
明日までに某市役所と某球団の願書を書き上げねばならない。
自分で自分の道を切り開くということは困難だ、奮い立たせるのも。


「人がそうだから自分も」とか「何となく」というのはダメなわけで。
正直“落ちたから”受ける感じで望む。親しみはある市だけどね、T布は。
「それって、どうなの?」と思わんでもない、それが真に私の望む道なの?


展望的に年明け院受験してるかも、もう既に言い訳がましいけど。
就職浪人や計画5年も考えたけど、たたき直す場所に身を置いても悪くない。
天気が悪い、こんなにドンヨリしてるからねぇ。


そんなグレーな気持ちはおいといて、午後からアキバへ。
目的はメイトで予約してた、クローバーのCD(2枚目)を取りに行った。
アソビットで『スターウォーズ トリロジー』が半額だったので購入したり。
Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ(特別編)はビデオで持ってるんだけどね、フォースの導きだよ。


それでU田姐さんにBBQ時に忘れたケーキの型を届け、帰る予定だった。
そしたら流れで先輩達との飲みに参加、いつも本当にごちそうさまでした。
なんというか4年にもなってアレなのが申し訳ない、下に還元せねばいかん。


久々にフェルさんにお会いできて嬉しかったです、お仕事も頑張ってください。
帰りにナギーさんにもらった言葉が本当に胸にしみます、ありがとうございます。


Oh shit!! 『ストパニ』の2巻買い忘れたわぁ…。