ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

当ブログ『レッスルエンジェルス サバイバー』を応援してます

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index2.html
■ 夢の女子プロ団体経営&育成ゲーム
セガ的に言うと「女子プロレス団体を作ろう」みたいな、何か違うけど。
『ランブル』の格闘技ゲーム的な要素ならまだしも、プロレスゲーはどうか?
シリーズ最新作でもあり、前のシリーズのファンだった人が買ってくれるか。
しかし当方が発売直前に今更、改めてプッシュするにも理由があるわけで…。


鹿野優以から本多知恵子様まで
これは「プロレスゲーム」であり「声優ゲーム」でもある(えー)。
こんな多くの声優が起用されているゲームが、声優ゲームでないはずがない。
何て言うか、よくもここまでの人を集めたものだと感心してしまったりする。
発表から1年近くかかって、増えも増えたりのキャラと声優陣ですわ。


私も桑谷夏子嬢のキャラをエースにした団体を作るために買いますよ。
【プロレス+声優】という狙い打ちの構図で買わないわけにはいかないかと。
ゼヒミンナモカッテミルトイイヨ、オヌヌメ(『きらレボ』ばりの棒読み)