ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

スルダンになりたい

と思いながら仏様を磨く、ビバ檀家。
今日もお盆の仕事を手伝ったり、来客の相手をしてたり家にロック。
でも寝不足だったので昼間に思いっきり寝てしまった、明日も早いのに。


コミケ参加者はお疲れ様です、私もクローバーとPPGZのイベ行きたかった。
今夏の自分は資金減で買い物も低調、日本経済にあんまり貢献できなかった。


今年は初日、ほとんど東ホールだったんで異変はあんまり感じなかったですなぁ。
高校までぐらいは「もっとカラッとした」青春を送ってもらいたいものですけどね。
私は「中高生がコミケに行く」は「小学生がミニ四駆のイベに行く」ぐらいの考えですが。
初めてコミケに行ったときの印象って「ああ、夏のジャパンカップに似てる」でしたので。