ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ナッキーメガトンパンチ(そんな技はない)

ナッキー見たくて『龍騎』の劇場版見て寝たら『風人物語』見逃した…。


朝からお盆準備で墓掃除。雑草を取り除いたり、墓石を磨いたり。
持ってるだけでも有り難いのだが、墓を管理するというのも大変です。
なので、皆様にもお盆の墓参りは大切にしていただきたいと思ってたりします。


天気がアレなんですが、午後からはサッカー観戦です。
今日は川崎市制記念+沖縄フェスタ+ヒデキ!+オシム視察と大イベント。
前回はアウェー寄りだったので、今日はサポーター席で応援できるとイイな。


今年は全くG1の話をしてなかったが、星取り表が酷いことに。
友人に「今年こそ中西学政権が来るぜ!」とかいったのに、ダメだったわ。