ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

レンタル:林原めぐみ『Meet again』


Meet again


■Meet again = 再会
2年10ヶ月ぶり(スタチャ公式より)のシングル発売、そんなに経つか。
新譜コーナーの一番てっぺんにありましたのでレンタルしてきた次第です。
歌い方や表情に、『負けないで〜』の時より「柔らかな」ものを感じました。
ジャケットなどを見ますと母親の顔とでもいいましょうか、そんな印象です。


タイトル曲はスレイヤーズアニバーサリーの歌だとか、だから「再会」か。
私は『スレイヤーズ』で“林原めぐみ”という声優とその歌を認知しました。
だから『スレイヤーズ』のリナ、そして林原閣下との「再会」のような気もする。
そんな閣下の歌詞には様々な思いが詰まってます、新曲なのに懐かしさすら覚える。


また、過去の『スレイヤーズ』の主題歌も別バージョン収録。これも嬉しい。
スレイヤーズ』ファン、林原ファン、そうでない人にもオススメの1枚です。