ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ゴール手前

という様相を呈する雰囲気、前期試験も終盤戦。
昨年は64単位履修で膨大な授業数で発狂したので、気持ちはね。
サークルのみんなは頑張れ、もう夏はすぐそこに迫っているぞぉ。


本を返しに大学へ、今日借りてきたのは村上龍氏の作品など。
会室にあったカタログを拝見する、見てるとコミケ行きたい度が上がるね。
そういえば今年は久々に夏のライブに行かないが、5年間で一番状態はよい。
走り込み、ウエイト、スイムで絞れてるかと、目標は秋の飯塚さんのライブです。
それなりにイベンターも体は鍛えんとね、私はライブで足が吊ったことあるし…。


10月に『無限のリヴァイアス』のDVD-BOXでるんだ、ちと物欲が…。