ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

スーパーUHF局:東京MXテレビが熱すぎる

TOKYO MX
■ 石原閣下の定例会見が見れるのはMX
ということで、神奈川県民の当方も一目を置いているMXテレビ
最近のアニメ事情も非常に凄い。テレ東の裏でバンバン、アニメ流してるよ。
17:30/18:30の設定がニクい、今のテレ東はこの時間は無いことも。
テレ東→MX→テレ東というチャンネル変更をしている家庭もいたりするのかな?


■ ヲタにも嬉しいセレクトだわ
GS美神』やら『学校の怪談』、ツボをおさえてる。私もつい見てしまいます。
僕等がいた』の時間帯、大地監督が『フルーツバスケット』やってた枠に近い。
今日からは円谷枠で『ウルトラセブン』スタート、もうなんか頭があがらないね。
間違いなく東京MXはスーパーUHF、tvkも今まで以上に頑張って欲しいくらいだわ。