ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

朗報:『PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND』を無料配信!

にて明日から
地上波だったのがいきなり放送中止、視聴環境がなかった人も多かった。
PPVには手が届かなかった当方もそんな人間の一人、非常に嬉しい限りです。
これでようやく我らがジョシュの勇姿が見れるということです、ええ全く。
以下、決勝大会の内容なので2ndの結果を知らない人にはネタバレ。


■さて、気になるファイナルは?
準決勝の組み合わせは、大方の予想通りか?

ヴァンダレイ・シウバ VS ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ジョシュ・バーネット

4年前「ノゲイラ オマエハスデニシンデイル」が全ての始まりだったジョシュ。
とうとう実現するジョシュとノゲイラの対戦、厳しい相手だが頑張って欲しいね。
大晦日にあるはずのヒョードルとの対戦権は誰が手にするだろうか?目は離せない。