ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『月刊ウンディーネ01』


月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)


■フィギュア+小冊子
弟子さんに言われるまで、模型屋に売ってるのかと思ったよ…。
そして本当に「月刊」かと思ったんだよね、教えてもらって良かった。
そこまでコンプリート主義ではないが、中途半端も嫌だし、まぁ買うよ。
弟子さんが細かい感想書いてたから、私は簡単に書いておくよ。


冊子、作中で紹介されている同名の雑誌をスピンオフしてみた感じ。
晃さんの表紙が眩しい、最初の彼女のイラストは書き下ろしだろうか?
芸が細かいのはいいことだ、第51回の連載漫画の残り50回が気になるよ。


フィギュア、とりあえず私は全巻買ったら作ります。
作ったら「なんかこれだけでもいいじゃん」と満足したら怖いので…。