ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ああ ウチに単行本あったんだけどね

今日は大学で勉強、調べモノやら論文の勉強やら。
生協で『るろ剣』の完全版の発売日が今日だったので購入。
それとか読みながら今日も4年率の高い会室で答案作成したり。


夕方からU田さんの発案で唐突に4年勢を中心に高幡飲み。
一緒に飲んだaero君がアレだったし、さっちんが倒れこんでアレだったり。
詳しくは他の身内ブログ参照、なんつぅかアレなんだよ、アレなんだってばよ。
飲み自体はとても楽しかった、私の人生における女性観もがらりと変わるほど。
aeroさんと話したかったんで新宿経由で帰ってきた、みんな大丈夫だったかね?