ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ミラジョボビッチは笑ってないほうが良い

今日は今年度初の4年会、今回は幹事を外させてもらった。
就活も落ち着いたせいか、メンバーが結構集まったのは嬉しかったな。


一次会はモーパラ、その前に誕生日プレで『ブレイブストーリー』をもらう。
友達からプレゼントもらうなんて久々だよ、本当にアリガトウございました。
事前に『喰いしん坊!』戦術を実践してたり、当学年の食への執着心は凄いぞ。


二次会はカラオケ、さっちん達と『夏』の歌とか歌いまくったり。
それにしても懐かしさに溢れる選曲が我々らしい、良蔵の『夏祭り』とか。
弟子が飯塚さんの『アクセル』歌い、10年って一昔だなぁと感じてみたり。


三次会は、tennbinn君と独立愚連隊を編成して書店+映画。
先行き不明ながら、県庁の論文対策に解答作成用に改めて1冊購入。