ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

テーマを毎度ながら変えてみた

「だってビューティフルドリーマー」、だから夢を追い続けちゃう。
ラムちゃんみたく純真無垢な夢ではないんだが、私の中では綺麗なもの。


巨人の連敗が止まった。長かった、本当に長かった…。
7月初戦、3・4・5番の連打で逆転、エース白星、ストッパーS。
結果的に見ると良い勝ち方だった、7月はいっぱい勝てるといいなぁ。


ガンプラ大会のため、昨日から『シャイニングガンダム』を作り出す。
W杯が始まった頃から始め、作業終了後には『パワパフZ』が終わった…。
SDで塗装のムラも目立つので何度も塗り直し、まぁ何とか塗りおえたよ。


ほぼ徹夜、浅く眠って、大学の地上の二次試験対策説明会に参加。
グループワークの練習やら試験のポイント指導などで、みっちり3時間。
それから大会に参加して仕上げ、ああ何とか完成できて良かったよぉ。