ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

高齢化問題

コンビニの店頭でヤングガンガンヤングチャンピオンがあった。
二誌の表紙が、しほの涼(14)とほしのあき(28)という現実。
雑誌が雑誌なだけにアレなんだけど、これはこれで立派な社会問題だ。


あと、ゴラクは「喰いしん坊!」が表紙。どうやら普通に人気作のようだ。
来月に最新巻が出るらしい、最近買ったマンガで一番楽しみにしてるかもね。


国Ⅱ自己採点終了、教養は6割超だったが専門を外す。
今年は全体的に問題が易化した感が否めぬ、ボーダーが高そう。
試験への1年間が走馬燈のように…。いや、お花畑は見えない。


気持ちを切り替えないと、多摩川で水死体になってなかったらね。
シュウカツというかシュウショクするって難しい、身をもって感じた。