ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Memory

今回の仕掛けは上手くいって良かった、良蔵が喜んでくれて何より。
最初はダメもとでみんなに意見を出してみたが、ほぼ全員が乗ってくれた。
今の友達が生涯で忘れがたい友達だと思うし、いい思い出作りをしたいんだ。
その思いが、まず一つの形になって良かったです、次もどこかでサプライズ


公務員試験の一次試験、佳境を迎えてまいりしました。
国Ⅱは憲法行政法・マクロ・財政学・政治学・行政学社会学・国際関係。
ミクロと民法は控え選手、とりあえず地上までを考えているのでこんなとこ。


正直言って、今のところは国Ⅰなど全敗で正直しんどい。
でも、気持ちはどうかと言えば『キレてないですよ』が俺の答えだ!!