ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

うーむ

そういえば昨日、来週のヤマギワのイベント一覧に「しほの涼」が。
見聞を広めるために、アイドル系イベントってのにも潜入してみたい。


前にダメだった、愛ちゃんの朗読会で追加チケがあったので募集。
うん、もしとれたら行ってくるよ。都庁の結果でガッカリしたついでに。


気分転換に本屋へ、ゼミ用に藤崎伸吾を購入予定だったが無かった。
だが、買ってなかった「サプリ」の既刊購入。夏から月9でドラマ化…。


主演は伊東美咲、フジでの仕事が妙に続く、月9出演のスパン早いなぁ。
普通にOLドラマになるんじゃない、あの素晴らしいデザインは再現不可だ。
明らかに映像作品にしづらいと思うのだが、あと原作って終わってるの?