ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

あれっ、師匠は?:ドイツW杯・日本代表メンバー発表

■FW:サプライズは巻、会場はどよめき
最後の「マキ」には、会場が久保の落選を含めての明かななどよめき。
直前まで、巻と佐藤の代表入りは困難という報道が多かったなかでの逆転当選。
常に代表選出にドラマ、98年のカズ・02年の俊輔の落選にも私は驚かされた。
ジーコは「完璧なコンディションではない」と言う久保、彼への信頼は変わらない。


一方、その他のポジションは大体の予想通りで決まった感じ。
私もサプライズ選出でル・マンの松井あたりは期待していたが、それもなし。
とりあえずMFは中田浩二も含め、次の本戦での中盤のレギュラー争いが激しそう。


私の大胆予想(師匠選出、背番号11、先発、FKゲット)は大幅に外れた。
そうだなぁ、ヘナギのケガが悪化して、師匠が選ばれるというアングルだな。
師匠は高原や俊輔との相性がいいし、大舞台限定でゴールへの嗅覚は優れるし…。