ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

月は東に日は西に

前から、どっかで聞いたことがあって気になってたんですよ。
与謝蕪村の句にあったんですよ、ああスッキリした…。


朝、いつものようにメジャー中継を見る。松井師匠がいない。
1回の守備でグラブが芝に引っ掛かって左手首を骨折したらしい。
連続試合出場記録がぁ、ということでションボリついでに大学へ。


会室にビデオとソフトを投下、早期撤退でさっちんと立川へ。
さっちんが面白いマンガをたくさん教えてくれた、今度何冊か買うよ。
帰宅後、ケーブル含めて家のチャンネルを駆使しても巨人戦だけ見れない。
見たいのは巨人戦・ニュース・プロレス、街頭テレビの時代が自分的にベスト。
あっ、でもアニメがありません…。