ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

夢を見た

15時に起きる夢、起きたら9時だった。
夢を見た。机で論文を書いてた夢、起きたら19時だった…。
昼食後は恐ろしく眠くなります、単に寝不足なんでしょうがね。


朝食を食べつつ、ヤンキースレッドソックスの試合を見てた。
今日のランディ・ジョンソンは大乱調で酷かった、途中で諦める。
今年こそはスタインブレイナーに世界一をプレゼントしたいところだが。


試験がなければ『実況パワフルメジャーリーグ』買いたいが、どないしよう。
システムが云々というより、やはりメジャーの球場でプレイしてみたいんですよ。
クアーズ・フィールドやAT&Tパークとか、私はボールパークも大好きですから。
アメプロファン的には『レッスルマニア』で使われた会場もあるし、セーフコとか。
エンジェルスタジアムは勘弁、TVで見た試合でひいきチームが勝ったことがない。


明日は渋谷で都庁Ⅰ類の解答・解説講座に出てこようかと。
ついでに、遅ればせながら近隣に全くなかった『鉄子の旅』の最新巻を買おう。