ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ガンガンガンガン

音楽というのは心底、定義しづらいですね。
私を惰眠を阻害した弟のギター、確かなのはコレは騒音だということ。


昨日は、さわおさんが大学に来ると言うことで昼過ぎに大学へ。
ヒロヒト陛下の計略で会室飲み→すもも先輩もいらっしゃって高幡飲み。
ビールや酒が美味しいのも季節はずれの暑さとみんなで飲んだからだろうね。
陛下には感謝×2、遠路はるばるいらっしゃった先輩方もお疲れ様でした。


それから、ミスターラーメン→江戸君達と徹カラ→早朝帰宅フィニッシュ。
これから先は忙しくなるから、今のうちに出来て良かった、財布は空だけど。
一緒にカラオケ行った新入生もノリノリで楽しそうだったのでヨシとしよう。