ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

うーむ

また、今日から少しネットから隔絶します。
あと○○マンガを段ボールに入れ、庭に埋めようと思う。
なんというか、世の中は欲望に充ち満ちています、恐ろしや。


そうそう欲望と言えば、昨日帰って風呂に入るころドラマを見ました。
長野から彼女を追いかけて上京した浪人生が女だらけの一軒家に転がり込む。
これが噂に聞く『下北GLORY DAYS』、というかこれは『嬢王』枠ではないか…。
蒼井そらがまた出てたので、元バイト先の蒼井そらファンにも教えておこう。
ああ、私は見ません。たぶんその日は『富豪刑事デラックス』で満席です。


とりあえず今日の『彩雲国物語』も見終わったので、所用に出かけます。