ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

きらりん☆レボリューション

黒木瞳主演の『プリマダム』が録画できてなかった、残念。
さらに釈由美子主演の『七人の女弁護士』も見逃す、忘れてた。
自分好みのドラマ編成は珍しいのに、やっぱり大人しく勉強しよう。


釈さんの印象が何となく変わった、うーん妖艶さというか大人って感じ。
中学の頃聞いてた「釈由美子の世界ふんにゃか計画」というラジオ番組がウソのよう。


大学来たけど、これといって変化はない。
888先輩と協議の結果、aeroの妹は脳内設定説を提案。
あと、会室でシュウカツ電話をしているユウスケが輝いていた。
志士の血を引く革命戦士の輝き、まさに『きらりん☆レボリューション
ただそれが言いたかっただけです、とりあえず明日も頑張って見るよ。