ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

師匠、あんたって人は…

海外サッカー - スポーツナビ
すごいFWっぽいですね、MFで出場なんだけどね。
師匠の法則発動、本当に(自分が)ピンチになったときに輝いちゃったよ。
それでスポナビのレポによると2点は 

■1ゴール:ペナルティエリア内に走り込んだフリーの鈴木の下へ。
→鈴木が右足を勢い良く振り抜くと、ボールは見事にゴールネットに
■2ゴール:鈴木は前線にできたスペースに一気に走り込み、パス要求
→送られた低めのアーリークロスに、相手GKが前に飛び出して処理
→鈴木は相手GKの手前で見事に右足トラップ。GKをそのまま置き去り
→DF2人に囲まれながらも無人のゴールに押し込み、2ゴール目。

流石、ゴール前にもらったら外さない師匠だぜ。
師匠活躍→W杯選出→ブラジル戦に妙技でFKゲットまで予想してみるぜ!
そういえばサッカーのこと書くときって、師匠のことばっかじゃんか…。