ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のジャイアンツ⑤:5・6・7!

■VS広島(0-5:東京ドーム)
黒田粉砕+パウエル完封で3連勝、9時前終了でアニオタにも優しい。
試合が決めたのは7回の二岡からの5連打でのビッグイニングでしたか。
ただ、私的に細かいんだけど嬉しいプレイが何個かあったので触れておく。


7回にパウエルがバットにあてる、その当たりで何とランナー生還。
実は小久保から代走で入った山田が見事な滑り込み、裏ファインプレー。
さらに最終回の2アウトからの栗原の大飛球をセンターに入った鈴木が好捕。
原監督の細かい選手起用に選手が応えてくれた、チームがいい状態な証拠です。


正直、亀井が骨折だとか清水が不振だったりと不安要素もあるんです。
ですが原監督の「1戦1戦」を大事に闘ってほしいものです、明日も勝つぞ。