ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

僕は図書館探検部

ウソです、ランブルローズ研究会です。
母親相手に『ラブandベリー』を語りたくないのでエクソダス
なんでだか教育ボランティアで小さい子供達の相手をしているとか。
というのは半分、部屋に篭もると非常にブラックな気持ちになるので。


役所で年金の手続きして、受験票を郵送して大学へ。
本日も閲覧室にて過去問演習、でもトイレが遠いんだよな。
昼飯はケツネコロッケソバにしてみましたよ、無理矢理作ったけど。
勉強に一区切り付けて会室で新入生とかとモノポリー、とち君と仲良く破産。
似通った土地持ちがいちゃダメだ、ゲームはシルバリオンさんが凄いことに。


成分解析、ハンドルフルネームでやってみる。


yoshi-141の78%は時間で出来ています。
yoshi-141の13%は勢いで出来ています。
yoshi-141の8%はやらしさで出来ています。
yoshi-141の1%はハッタリで出来ています。


じゃあ本名でやってみよう。


○○○○の78%は怨念で出来ています。
○○○○の15%はやましさで出来ています。
○○○○の6%は犠牲で出来ています。
○○○○の1%は大阪のおいしい水で出来ています。


どうなんだろう…。