ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『NANA』#1

■第1話では
彼氏の美大合格の報を受けた小松奈々、彼を追いかけ早速上京。
新幹線の席で隣になった大崎ナナ、同じ日同じ新幹線で同じ名前の2人…。


■見終わって
これだけは今のところ見ようと思う、ゴメン。
私にしては珍しく原作を読み込んでいる作品、テンポが気になる。
1話のつかみは良かったんじゃないか、可も不可もない感じですね。


ナナはパクロミ、声質はやはり低めのイメージですので良いかな。
キャラクターの年齢が若めなんで、キャスト陣とのフィットは気にかかる。
個人的にはレイラ役の今期一押しの平野綾に期待したいところ、唄は歌わないが。
ちなみに番組ラスト『NANAの部屋』のナビゲーターが、鈴江奈々アナだった。
これには日テレに一本とられました、来週からも細々と見ていくよ。